オシャレ度バツグンで上品な東京カンパネラショコラは東京みやげで喜ばれること間違い無し!

kanpaneraa

鮮やかなブルーが目印のオシャレな東京みやげ東京カンパネラより今回は東京カンパネラショコラをご紹介致します。

一度見たら忘れられないカラーデザインはとっても印象的で誰が受け取っても喜びそうです。もちろん味も評判がよく購入目当てのお客さんも若い女性を中心に多数でした。

ちなみにカンパネラという言葉はイタリア語で鐘という意味だそうです。

東京カンパネラシリーズ一覧はこちら

追記:平成30年4月1日より価格の変更があり値段表記を変更しました。

デザインも機能性もオシャレで素晴らしい

1
本当にお菓子が入ってるの?と一瞬思ってしまうようなエメラルドグリーンのオシャレで上品な箱。この印象的なカラーは都市の空をイメージされたものらしくコンペティションPentAwards2008でも食品カテゴリーで金賞をとったほどの実力。

またデザインだけなく機能性もすばらしく箱を開けるとお菓子同士が触れないよう固定されています。極薄のラングドシャが割れないようにという気の配り方。

2

世界初の3層構造&極薄ラングドシャ

4

この東京カンパネラショコラはなんと世界初の3層構造、しかも最も薄い部分で1.5mmという驚きの厚さ!実際によーく見てみるとラングドシャの端のほうはとっても薄い!そして柔らかいためちょっと力を入れて握ってしまうとポロポロと崩れてしまいます。箱の中で固定されていた理由が分かります。

柔らかくてサクサク。上品な甘さ。

5

口にいれるとすぐさま濃厚なチョコやココアの味に包まれ「あ、これ美味しいやつだ!」とすぐに分かります。そして、厳重な包装がされているだけあってとっても柔らかくサクサクなラングドシャ!甘さは控えめでビターで上品な味わい。食感と味、両方を一度に楽しめます。

ラングドシャそのものと、ラングドシャに包まれるチョコレートのハーモニーは癖になること間違い無し!注意しなければあっという間に5個ぐらい食べてしまいそうです(笑)

ちなみに東京カンパネラ抹茶も大人味でおすすめですよ♪

5個入り650円から30個入り3750円まで

3

最小で5個入り、650円と決して安いお菓子ではありませんが、箱の中まで丁寧に作られ、機能性もオシャレ度も抜群なデザイン、そして高級感もある美味しさでこの価格は納得ではないでしょうか。最も多くはいっている30個入りは3750円となります。

常温で30日以上の日保ち

常温で30日以上の日保ちなので購入後すぐに食べなくても大丈夫ですし、おみやげとしてプレゼントするのも余裕がもてそうです。

購入できるのは東京各所

銀座本店 銀座本店 中央通り5丁目
大丸東京店 大丸東京店1F 中央入り口付近
東京駅 東京駅 ギフトガーデン 南通路店
東京スカイツリータウン店 ソラマチ4F 空の小町内
東急百貨店 渋谷駅・東横店 東急フードショー(地下1階)

さらに表示

詳細はコチラ 東京カンパネラ公式HP店舗情報

東京カンパネラショコラをネットで購入

商品情報

品名 東京カンパネラ ショコラ
価格(税込)

5個入 650円

10個入 1,250円

14個入 1,750円

20個入 2,500

30個入 3,750円

賞味期限 30日以上
販売者 アイル
公式サイト 東京カンパネラHP
PAGE TOP ↑