イカとわさびの相性バツグン!羽田空港限定お土産いかせんべいから揚・わさび味

5

東京お土産で何かビールのつまみになりそうなものはないかな?とお探しのアナタに是非ともおすすめしたいのが羽田空港限定『いかせんべいから揚・わさび味』です!

もともとは福井県で作られているシリーズなのですが、こちらの「わさび味」に限り羽田空港限定で購入することができるんです!
わさびが大好きだという方には間違いない一品ですし、羽田空港限定という東京お土産としても最適なこちらのせんべい!それでは、いかせんべいから揚・わさび味をご紹介します!

わさび味とわかる緑のパッケージ

1

わさび味を直感的に教えてくれるグリーンでイカのデザインも可愛い箱が目印。自立することができ見栄えもとっても良いです。また空港限定を思わせる飛行機のマークも確認できます!

大きなせんべえがぎっしり

2

箱をあけると包装されたいかせんべいから揚の登場!袋は小分けではなく1つの袋にせんべいが収納されています。こちらにもかわいいイカのマークが!袋をあけると大きなせんべいがぎっしり!そしてイカの美味しそうな匂いが広がります。

4

イカの旨味とわさびがベストマッチ

3

イカらしい海鮮の匂いを感じながら口の中に入れると、まずわさびのツンとする味が舌をピリつかせ鼻を抜けます、その後にイカの味がやってきます。そして噛めば噛むほどイカのうまみが出てきてわさびと一緒になってとっても美味!最初はわさび味が強烈にきますので、間違いなくわさび好きにはハマるせんべいですし、イカ本来のうまみもばっちり感じることができるのでイカもわさびも大好きという方にはぴったり!

調べてみると、こちらのせんべいは本物のイカそのものを主原料としているのでイカ本来のうまみが出てるんですね!納得の濃厚さです。
ビールにぴったり、おやつにもぴったりなオススメお土産です。

756円で購入できます

50gで756円とけっしてお安くはありませんが、イカ本来の旨味を楽しむことができてこの価格なら納得です!

120日の日保ち

製造日からにはなりますが120日の日保ちです。賞味期限を気にせずお土産選び出来るポイントは嬉しいですね。貰ったほうも賞味期限がたっぷりあると余裕を持って食べれますしありがたいです。

購入できる場所は

・羽田空港
羽田空港限定とうたっておりますが、どうしても買いたいという方は公式通販サイトでも購入出来ます。

商品情報

■品名:いかせんべいから揚 わさび味
■価格:50g 756円(税込)
■賞味期限:製造日より120日
■販売者:タキダエンタープライズ
公式通販サイトはコチラ

PAGE TOP ↑