東京みやげシュガーバターの木は温めバターをとかすと美味しさアップ

東京

1

こがしバターとこがし砂糖でサクサク生地をたのしめる東京みやげ定番のシュガーバターの木。クリームなどはサンドされていないプレーンタイプでシンプルですが、シンプルだからこそ楽しみ方は豊富!
そんなシュガーバターの木を今回はご紹介いたします!

1袋に2枚も入ってるのに1枚が大きい

2

シュガーバターの木だけを購入したい場合はお得パックに6袋入りのものがあります。シュガーバターサンドの木と比べると二回りぐらい大きく紺色と透明の袋に入っています。また大きいのに1袋の中にはシュガーバターの木が2枚入っていてお得感があります。

まぶされた砂糖が美味しさそそります

3

シュガーバターサンドの木と同じく砂糖がコーティングされていて、1袋で2枚入ってるシュガーバターの木は大きく食べごたえがありそうです。

オーブンで温めて美味しさアップ

4

クッキーやパイとは違った食感で、噛めば噛むほど砂糖の甘さが際立ってきてシンプルながらにとっても美味しいです。
公式サイトで見つけたオーブンで少し温めて食べるのがオススメとあったので実際に温めてみると、常温のときは感じなかったバターの風味!香ばしさアップでさらに美味しくなりました!手間ではありますが是非一度お試しあれ!

またミルクやポタージュなどにつけて食べるのもオススメとありプレーンだからこそできる合わせ技で様々な食べ方を楽しめるのも嬉しいポイントです。

6袋12枚で438円でリーズナブル

シュガーバターの木プレーンのみを購入したい場合は6袋入りのお得パックが438円。1袋に2枚入ってるので12枚で438円というのはお土産の中でもリーズナブルなお値段です。

また4種詰め合わせの中にも入っていて14袋入りには3袋、25袋入りにも3袋、38袋入りに5袋と様々なシュガーバターの木シリーズと一緒に楽しむこともできます。
4種詰め合わせの詳細はコチラ

賞味期限は30日

公式サイトには30日と記載されています。購入したシュガーバターの木は記載された賞味期限を逆算して40日ほどでした。

銀のぶどうに売ってます

東京や埼玉や神奈川、さらには大阪や名古屋など銀のぶどうで購入できますが、一部店舗では取扱が無い可能性があります。
銀のぶどう
・大丸東京店
・京王新宿店
・西武池袋店
・伊勢丹府中店
・大丸浦和パルコ店
・そごう横浜店
・ラゾーナ川崎店
・阪急うめだ店
・ぶどうの木&鎌倉座 阿佐ヶ谷店
・パクとモグ 小田急町田店
・シュガーファース 銀のぶどう ジェイアール名古屋タカシマヤ店
・羽田空港店
・東京駅銘品館
銀のぶどう店舗詳細

商品情報

■品名:シュガーバターの木 プレーン
■価格:6袋入 438円(税込)
■賞味期限:30日〜40日
■カロリー:111kcal(1袋2枚あたり)
■販売者:グレープストーン
公式サイトはコチラ

PAGE TOP ↑